楽天ショップのレスポンシブトップページ作成します

楽天goldを利用したレスポンシブトップページを作成します。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
楽天ショップのレスポンシブトップページ作成します 楽天goldを利用したレスポンシブトップページを作成します。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

Web制作業界歴10年、ECサイト運営歴6年、店長就任当初200万だった売り上げを半年で1000万に、さらに半年で2000万達成。超小規模ショップを楽天月間MVP受賞まで引き上げた、現役店長兼ECデザイナーが、ショップの魅力が伝わるスマホトップページをご提案いたします。 サイトの回遊性アップのために、スマホで美しく整理整頓された情報提供は必須です。特に楽天の場合は既存のスマホサイトのテンプレートの表現の幅が狭く、他者との差別化を図るためにもスマホ最適化されたトップページをご提案、作成します。 [納品までの流れ] ①サービスのご購入 ②売り上げ状況などのご提示と、サイトイメージ(デザインや目的など)のすり合わせ。 ③ワイヤーフレームのご提案(3日~1週間程度) ④デザイン作成(1週間程度) ⑤htmlコーディング作成(2週間程度) ⑥動作確認いただき、納品(楽天goldへアップロード) ※制作期間は大体1か月くらいを目安としています。 ※十分に納得いただいてからの納品をポリシーとしています。納品後の修正につきましては、お受けしかねますので、予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

楽天goldのFTP情報をご提供くださいませ。 ご依頼いただきましたらまずはしっかりとヒアリングを行い、販売状況やアクセスなどの情報をお伺いします。
価格
300,000

出品者プロフィール

goen7
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月 火 木 金:10時-17時