サービスを探す

愛と宇宙エネルギー遠隔ヒーリングします

あなた、あなたの大切な人・ペットへ癒しを

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

占い師、遠隔ヒーラーをしています、にゃこすと申します。
対面ヒーリング・メルカリで販売をしていました。
メルカリより内容ボリュームupにしてます。

コミュニケーションを大切にしています(^^)

✴︎愛と宇宙のエネルギー遠隔ヒーリングとは?✴︎

あなた、家族、同僚、友達、ペットがつらい時期や大変な思いをしていたら、遠隔ヒーリングエネルギーを送ることによりヒーリングがおこり 大きな手助けとなります。

前向きになり、癒されます、潜在意識まで届くのでお悩みがあれば聞きそれに合わせたヒーリングを選んでいきます。





✴︎遠隔ヒーリングを受けるときに大切なこと✴︎

まずは、ヒーリングを受け取る方自身がリラックスすることです。
緊張していたり、焦っていたりしていては、
受け取ることが難しくなっていきます。

ゆったりとした深呼吸をしてリラックスして
いくことが大切です。

次に気をつけたいのが環境です。
できれば、誰も入ってこないようなお部屋で、
キャンドルに火を灯した間接照明、アロマの香り、
心地よい音楽など、リラックスできる
環境をつくることも大切です。

そうすれば、遠隔ヒーリングの時間を
楽しむことができるでしょう。

ヒーリング中は眠くなる方もいます。

とはいえ、遠隔ヒーリングの時間がある程度
決まっているときに小さなお子さんと一緒に
いる必要がある、お仕事をしている、
誰か他の人と一緒に過ごしているなどで、
遠隔ヒーリングに集中できないときは、
始まる前に、
「わたしは◯◯から送られてくる遠隔ヒーリングを
受け取ります。そしてすべてを委ねます」
といった意図をして
誰と何をしていても確実にエネルギーを
受け取ることができます。

次に大切なことは、受け取る方の
邪魔な思考を断ち切ることです。

例えば、
「やはり、目に見えないものは信用できない」
などといった否定的な思いを手放します。

そして「よくわからないけれど、宇宙を信頼して
すべてを委ねます」とハートを開いてオープンに
なっていくことです。

じわじわと癒しのエネルギーを感じることでしょう。または良い方向へ導くためのシフトチェンジが起きる場合もあります。
前向きに捉えてください。


愛と宇宙のエネルギーを送ります(30分間送り続けます。お悩みによっては時間が伸びる方も居ます。)

購入にあたってのお願い

本業のヒーリングが多忙の為、お返事が遅くなる場合があります(24時間以内には確実)
お急ぎの方は他でお願いします。

また、他でヒーリング経験がある場合は先に教えてください^^

一言PR

内容
・ヒーリング30分

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス