サービスを探す

浮気・不倫、離婚問題のお悩み相談承ります

浮気は民事上は不法行為とされ、慰謝料請求ができます。 

3.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

はじめまして。

私は東京の吉祥寺で会社を構え、対人トラブル・男女トラブルのコンサルタントをやらせていただいております。

■夫(妻)が浮気をしている事は間違えがないが、証拠がない。
■浮気相手の身元を調べたい。
■夫(妻)と離婚をする気はないが、浮気相手と別れさせ、今後の接触を禁止したい。
■浮気相手から慰謝料を取りたい。または夫(妻)から慰謝料を取りたい。
■不貞行為を根拠に、より有利な条件で離婚をしたい。
■交際相手に独身だと嘘をつかれていたので、慰謝料を請求したい。
■交際相手に独身だと嘘をつかれていたのだが、相手の奥さん(旦那さん)から慰謝料を請求されている
等々、
配偶者に不倫・浮気をされてお困りの方はどうぞお気兼ねなくご相談下さい。

身内のように親身に、全案件全対策どこよりも格安にて、解決までトータルでサポートさせていただきます。

法律では介入できない問題、警察が取り合ってくれない問題、証拠がない等の理由で警察が介入できない問題、何らかの理由で警察を介入させられない問題、諦めていた問題でもどうぞお気軽にご相談ください。

解決に向けた最善策をご提案致します。
秘密厳守も徹底しておりますので、どうぞ安心して御相談下さい。


【SDIトータルサポート】


※本サービスはあくまでも、ご相談、簡単な対処方法のご教示のみです。
当サイトの規約でもございますので直接お会いする事、人脈の紹介、人材の募集、派遣、斡旋は致しません。

※弊社は、弁護士法72条違反(非弁行為)等は一切行いません。

購入にあたってのお願い

一般的に、
■離婚をする場合
・浮気の証拠収集
・それを元に離婚条件の提示、慰謝料・養育費の請求
・もし相手が条件を飲まなければ調停、裁判など
■離婚をしない場合
・浮気の証拠収集
・相手方への内容証明等による「慰謝料の請求」「今後の接触の禁止」「それを破った場合のペナルティの提示」
などとなります。

相手に対する慰謝料の請求額も、
・離婚に至るのか否か
・浮気をしていた年月、頻度
・婚姻生活の長さ
・子供の有無、人数、年齢
・相手の資産状況
などで変わり、概ね30万~300万の範囲で、本当にケースバイケースとなります。

いづれにせよ、不貞行為の有無はもちろんの事、年月、頻度を確定させる上でも「証拠」が非常に重要です。
そして慰謝料請求に際しては、相手の住所はもちろんの事、勤務先、家族構成、財産の把握が非常に重要になってきます。



※解決できないと分かるや、それをもって評価などで逆恨みを受けるケースが散見されます。
他で解決できない事を解決にお導きできる可能性はございますが、何事にも解決できる事とできない事がある事をご理解の上ご購入されて下さい。

一言PR

いまだ絶たれる事のないいじめによる子供の自殺、ストーカーによる凶悪な犯行。
今も繰り返される姑息な詐欺、そこら中にあふれている金銭トラブル…

私たちは警察や弁護士先生が立ち入れない部分、立ち入りづらいところをカバーできればと本気で考えています。

よくある質問

相談の際に準備しておいた方がいい事はありますか?
ご依頼者様の被害状況や、実際にあわれている事を詳細にお伝え下さい。
嘘偽りなく、正確に伝えていただく事が解決への近道です。
この手のトラブルを解決するためには、ご依頼者様との信頼関係がとても重要です。
相談内容が外部に漏れるような事はありませんか?
弊社はお客様情報の機密厳守、守秘義務を徹底しております。
安心してご相談下さい。
どのようなトラブルにも対応していただけるのですか?
弊社は蓄積した色々なノウハウ、コネクションを持っていますので、まずはご相談下さい。
できない事はできないとお断りさせていただく事もございます。
当社は法令順守のため、違法性のある事はお断りさせていただきます。

評価・感想(1件) 3.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス