この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

150冊心理の本を読んだOLがアドバイスします

毒親、愛着障害、対人不安等で悩んでる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
150冊心理の本を読んだOLがアドバイスします 毒親、愛着障害、対人不安等で悩んでる方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【できるかぎり当日返信します】 はじめまして。ももプリンと申します。 30歳女です。 お悩み相談を受けるサービスを開始いたしました。 過去5年間で150冊以上、うつや毒親問題、アダルトチルドレンに関する本を読んできました。 当方心理カウンセラー等の資格はありませんが、 たくさんの本を読んだ経験を、少しでもお役に立てることがあればと思いこのサービスを始めました。 (具体例) ○今どうしようもなく辛い ○とにかく悩みを吐き出したい ○毒親から受けた影響が抜けない ○人間関係がいつも続かない ○恋愛がいつもうまくいかない ○アダルトチルドレンを治したい ○もっと日々を生きやすくしたい ○今の暮らしを変えたい …などなど ご購入頂いた方には、トークルームで 3往復まで 誠心誠意、心を込めて ご対応させていただきます。 今あるお悩みが沢山ある方は 一つ一つを解いた上で それぞれに丁寧にお答えさせていただきます。 たとえば アドバイスはいらないので とにかく話を聞いてほしい 優しく慰めてほしい などのご希望も、ありましたら 心を込めて対応させていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。 アダルトチルドレンや毒親問題、うつや心理学の本をとにかく沢山読んできました。 その知識を誰かに伝えることで少しでも役に立ちたいと思いこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

ココナラのサイト以外でのお答えはできません(LINEなど)。