この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みをお聞きします

離婚、家族の逮捕、大人の発達障害、膠原病、うつ病など

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのお悩みをお聞きします 離婚、家族の逮捕、大人の発達障害、膠原病、うつ病など イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

これまでの実体験を生かしてお悩みをお聞きします。 【離婚】 私は離婚経験があります。理由は、元夫の不誠実さと人としての未熟さです。 離婚をすることが決まったあと、調停を申し立てて解決金をいただきました。 【家族の逮捕】 夫が罪を犯し、逮捕されたことがあります。そのため、夫の逮捕、留置、家宅捜索、拘留、拘置所への面会・差し入れ、刑事裁判への出廷などを経験しています。 【大人の発達障害】 夫はASD寄りのADHDと診断されています。常識とは異なる考え方をします。 相手の気持ちに配慮した発言・行動が難しいです。 そんな夫と10年以上連れ添っています。 【膠原病】 シェーグレン症候群を患っています。SLEの疑いもあります。 易疲労や全身倦怠感、体の痛みなど、地味につらいですよね…。 【うつ病】 夫の多額の借金や過労などでうつ病を患っています。 借金解決のために任意整理を行いました。 ---------------------------------------------------------- 私は医師でもなくカウンセラーでもありません。 ですが、友人などから相談されることが多く、知らない知識を得ることができたと喜ばれることもしばしばです。 ご相談にはできるかぎり客観的な視点にて対応いたします。 専門的な知識はございませんが、悩んでいる方のお力になれればと思っています。 ご相談の内容を第三者に漏らすことは一切いたしません。 お気軽にご利用ください。 秘密厳守! 真摯に対応いたします。

購入にあたってのお願い

◆ご相談1回につき【30分】です。 ◆あらかじめ、お互いに都合の合う日時を決めて実施したします。 ◆医学や法律などの専門的な知識のご提供はできかねます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

猫乃イカ耳
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お問合せ等対応可能時間】 11:00〜18:00