昔から霊感が強く的を得たアドバイスが出来ます

ただし少し辛口です。(注!!霊視ではありません)

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
昔から霊感が強く的を得たアドバイスが出来ます ただし少し辛口です。(注!!霊視ではありません) イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
性別

サービス内容

※不倫の相談にはのりません。(但し不倫関係を断ちたいから背中を押して欲しい、という内容ならお受けします。) ※ 短い文章から感じた事をアドバイスさせて頂きますので、私の事を分かっていないとか何も知らないくせにとキレる方はご遠慮下さい。 親兄弟や夫婦でも全てを分かる事などないのにこんな短い文章から全てを理解できる事などあり得ません。 そもそも頭を撫でて欲しいだけならわざわざ「辛口です」と明記している物を選ばない方が良いと思います。 赤の他人の客観的なアドバイスを「聞く耳」を持って受け入れる事が出来ない人はアドバイスを受けても意味がありませんし、その沸点の低いわがままな性格を直さないうちは真の幸せなんてやって来ないという事に気付きましょう。 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 母の実家が秋田の由緒正しい神社で、母は生前「霊能者」として仕事をしていました。 母ほどの力はないですが、小さな頃から霊感が強く勘が働くため多くの相談を持ちかけられてアドバイスして来ました。(※注:霊視ではありません) しがらみのない関係だからこそ歯に衣を着せぬ少し辛口のアドバイスが出来ます。 とは言え人生はその人の物ですので、○○すべきだ、こうしろ、という言い方はしません。 私はそうした方がいいと思う、と投げかけますのでそれを受けてご自身とよく相談して下さい。 答えはあなたの中にあります。 私はそれを引き出すお手伝いをさせて頂くだけ。 私の意見を聞いて「その通りだ」と思うのか「そうは言われても私はやっぱりこうしたい」と思うのかはあなた次第です。その答えを引き出すためのリトマス試験紙的に活用して下さい。 ※2週間以上連絡が途絶えた場合ターンの途中でも正式回答として打ち切らせて頂きます。ご了承下さい。 ★2ターンまでなら1000円でお応えします!! 無料枠の方の相談を例にしようかと思ったんですが心の問題が多く公開はしない方がいいと判断しましたので例を載せるのはやめました。アドバイスを受けられた方の感想などを参考にして購入を考えて下さい。 ★何故最低金額設定なのか。 以前、死んでしまいたいほど悩んでいた時期があり、その時に私を救ってくれたのがネットの中の名前も知らない誰か、だったのです。次は私がその誰かになろうと思ったからです。

購入にあたってのお願い

※不倫の相談にはのりません。人の不幸の上に成り立つ幸せなどありえない、と思っているからです。(不倫関係を断ちたい、という場合はお受けします。) 恋愛の場合、ご自身とお相手の年齢や状況、悩んでいる内容とどうしてそう思うのか、などを出来る限り詳しく教えて下さい。 恋愛以外の場合もなるべく詳しい状況を教えて下さい。詳しければ詳しいほどアドバイスも的確になるようなので。 ※占いの商品も出していますが、こちらは「占い」ではありません。 ※霊感はかなり強い方ですが「霊視」でもありません。 基本的には「半世紀以上生きて来た自身の経験と相談を受けて来た方たちを通した経験値からのアドバイス」になります。 ★たまに極短い文章しか書いていず、それについてアドバイスをすると的外れだとか人格を否定したとキレる方がいますが…私はあなたを「全く」知らないのです。故意に傷付ける理由がありません。万一誤解があるようならキレるのではなく、そうではないという事を「冷静に」ご説明下さい。 ★1ご購入につき2ターンまでとさせて頂きます。 ★オプション1000で4ターン、2000で6ターン

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

猫野とまと
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 279 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
羊毛フェルトとニットのレッスンが月に12クラスあり、それ以外の日は羊毛フェルトやニットの作品・webやチラシなどを制作しており、夕方からkidsに英語も教えているためそこそこ多忙です。 複雑な案件はお断りする事もありますのでまずはお問い合わせください。