この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方が読みたい小説を書き方ます

あの話が読みたい!でも見つからない!という方へ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
貴方が読みたい小説を書き方ます あの話が読みたい!でも見つからない!という方へ イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

R18Gもの以外であればなんでも書きます。 (二次創作、薔薇、百合、オリジナルなんでもあり) 基本は5000文字から6000文字となっております。 本人は全くプロではなく趣味ですので低クオリティな代わりに安い値段となっております。 余談ですが私は極度の腐女子ですのでblものだとテンション上がります。 このサービスを通して上達したいと思っております。 是非ともよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

基本は5000文字程度となっておりますので、量を増やして欲しい方はオプションをご利用ください。 20000文字を購入された場合、少なくとも二週間前後かかってしまうと思われます。 【必ず言って欲しいこと】 ジャンル、どう言った内容か(大雑把でも可) CPがある場合はCPも。オリジナルキャラであれば大雑把でも良いのである程度性格等を書いていただけるとやりやすいです。 私てきにはお任せよりもたくさん要望をいただいた方がやりやすいので遠慮なさらずどんどんお申し付けください。 二次創作も可能ですが、アニメを知らない場合が勿論あるので、その時は、私の判断でしっかり見てから書くか、場合によってはお断りさせていただきます。

有料オプション