サービスを探す

筆文字と写真との加工を安価で提供します

筆文字をプロに頼むと高い!書道歴7年の私が安価で書きます

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

「筆文字が欲しい。でもプロに頼むと高い!もっと安く書いてくれる人はいないかな」

そんなことを思っている方に、

・書道歴7年、学生の部特待生所持
・現在もInstagramを中心にアート書道を志す

私が、文字を書いて差し上げます。

【提供内容】
①筆文字の提供
・500円の安価で筆文字を書く
・字体は楷書、行書、または私がオリジナルのアレンジを加えた書体
・飲食店の看板、メニュー表、ホームページ、ブログ用、ブログのロゴ用、イベントのタイトルロゴ用、命名書、表札、名刺、賞状などさまざまな利用先に利用可能です。
・ひらがな、カタカナ、アルファベット、数字などできる限り漢字以外も受け付けております。

②写真との加工
・白黒で寂しい書道文字に写真と組み合わせることで新しいアートを作ります
・写真は基本購入者様の持参でお願いします。(写真も探して欲しいという場合は、オプションで500円頂戴いたします)
・写真の中に筆文字の配置、色、大きさなどのご指定もいただけます。


【注意事項】
・基本10文字まで。追加は5文字ごとに+500円とさせていただきます。
・筆文字は水でかける特別な紙を使って書きます。

購入にあたってのお願い

【必ず書いて欲しい内容】
①筆文字の提供
・依頼する文字、文章を書いて欲しい字体で
・紙に書いた写真、もしくはデータ化も可能です。(データ化をご希望の方は、文字の色を白か黒かをお選び頂けます。)

②写真加工
・写真加工はphoto layers という無料アプリを使います。
・写真をご指定の場合は、写真も送付してください。
・写真も選んで欲しいという方は、イメージを具体的に教えてください。

一言PR

「書道はプロに任せると高くつく。そこまでじゃなくても、書道をある程度嗜んだ人でもいいから、安く筆文字を書いて欲しい」そんな方のために書道歴7年、学生の部特待生の私が、安価で筆文字を提供します。また白黒の世界だけでなく、我流で写真と合わせた新しいアートも展開しています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス