この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

優しい霊視いたします

今の生きている方へ。スピリチュアルあなたへの言葉。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
優しい霊視いたします 今の生きている方へ。スピリチュアルあなたへの言葉。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

守ってくださる方はたくさんいます。 一人ではないです。 守護霊様などいろんな方々が守ってくれています。 いろんな方々のお言葉を聞き、お伝えします。 ココナラ版はどなたがどんな話をしたかなどはごちゃごちゃになるのでお伝えしません。 いろんな方々の言葉なので短文の場合があります。 悩みについて守ってくださっている方のお言葉を聞きお伝えいたします。 優しい言葉、時に激しくもなります。 どんな言葉であれ守っていただく言葉です。 お伝えいたします。 身近な物だと思ってくださいね。 壁を作らずお話してください。

購入にあたってのお願い

お名前を教えてくださいね。 年齢、ご家族、お悩み、お相手、お体、相談をはじめに一気に教えてくださいね。 思っていることを言って欲しい方、悪い結果を受け止める自信がない方、100%的中の霊視をお求めの方、ギャンブル、合否、時期、病気は占っておりません。 人生は自分の力で切り開くものです。 ご理解の上ご購入お願いいたします。 夜の8時までとお願いいたします。 夜の8時から次の日の朝9時まではメッセージできません。 夜8時をすぎた場合、次の日にお伝えします。 すぐにお伝えはできませんが、24時間以内にお伝えいたします。 新たにご質問があるときはオプションをお買い求めくださいね。 お時間かわりましたのでよろしくお願いいたします。