この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたMIX・オリジナルMV作成承ります

本格的な編集技術をあなたに。知名度UPのためのサポート付き

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

歌ってみた全般のMIX・動画編集・イラスト作成幅広く承ります。 私のMIXに関してはごちゃごちゃしたことはあまりここには記載いたしません。 過去に担当させていただいた音源を聞いて頂ければお分かりう頂けると思いますので。 私は依頼者様が納得いく作品を仕上げることこだわりを持っております。 なので完成したものをお渡しするのではなく、依頼者様とより詳しく練り合わせをしていき納得のいくまでリテイクにお応えさせていただき、依頼者様と一緒に作り上げていくというスタンスで進めさせていただきます。 あまりこだわりがないという方はご依頼をお控えください。 より具体的に ・作品を~~のような感じにしてほしい ・こういう雰囲気を出してほしいが口であまりうまく伝えられない ・ここの音をもっと~~~していただけないですか? そういったお声には全力で対応させていただきます。 依頼者様とご一緒に素敵な作品を仕上げれることを心より楽しみにしておりますのでぜひ、たくさんの方々からのご依頼お待ちしております。 編集全般の依頼に関してはTwitter記載のHP等に詳細がありますが 直接私宛にココナラDMを送っていただいても構いません。 coconalaを通してのご依頼であればココナラ特別割引で通常依頼から2,000円割引いたしますのでHP記載料金よりお安く受付できますので宜しくお願い申し上げます。 私が手掛けた音源に関しては HPにマイリストがありますのでそちらからご確認お願い致します。 あなたの夢に一歩近づく作品を

購入にあたってのお願い

データの受け渡し・提出期限などに関しては何かご要望がある場合はお気軽にお声がけください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ノーネーム0321
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付はいつでも可能です。 ご連絡返信は基本的には当日から翌日までにはご連絡差し上げます。(混み具合によって変動あり) 納品目処は サービスにより異なります。により異なります。