この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットとオラクル占いいたします

愛のかたち。愛にはいろんなかたちがあります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
タロットとオラクル占いいたします 愛のかたち。愛にはいろんなかたちがあります。 イメージ1
タロットとオラクル占いいたします 愛のかたち。愛にはいろんなかたちがあります。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

タロットとオラクルと霊視を使いわかりやすい表現で寄り添いながら占います。 どんなお悩みでも私がクッションになり否定はしません。 会話型にもできます。 頑張ってくださいは言わない占いです。 皆様、頑張っているかこそ今いると思っております。 24時間以内にお伝えいたします。 すぐにお返事できない場合があります。 夜20時から次の日の10時まではお返事できませんのでよろしくお願いいたします。 次の日になります。 ご質問が新たにあればオプションをお買い求めくださいね。 購入は自由です。 愛にも個性があります。 いろんな愛があり、かたちがあります。 ここはそれを主に占います。

購入にあたってのお願い

お名前を教えてくださいね。 ニックネームでもいいです。 年齢、ご家族、お悩み、お相手、お体、相談をはじめに一気に教えてくださいね。 結果はいいものだけではありません。 できる限りそのことから違う方向に思考を変え、アプローチする方法でお伝えしてます。 高いお金を払っていただいているのに申し訳ありませんが、霊視の部分で全部お伝えしない場合があります。 守護霊様などともご相談させてお伝えしております。 これからの未知な部分を自分で勝ち取ることも時には必要だと思っています。 その手助けをすることが私の役目だと思っております。 思っていることを言って欲しい方、悪い結果を受け止める自信がない方、100%的中の占いをお求めの方、ギャンブル、合否、時期、病気は占っておりません。 ご理解の上ご購入お願いいたします。 占い終わりのお時間はお任せいたしますが夜の8時までとお願いいたします。 途中な場合、次の日になります。 今日は時間変わりました。