携帯電話・格安simの相談乗ります!契約手伝います

ショップ店員の営業トークが嫌いな人にぜひ!25歳一般人です!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちわ! はじめまして、いけっちと申します。 いきなりですが、ケータイの契約とか格安simとは?などでわからなくて悩んでいる人へ、相談乗ります! まず、ぼくはショップ店員でもなければ、販売員でもありません。 それに代理営業なども全くしてない、ただの一般人です。 ですが、つい先日、彼女のケータイの契約についていった際に、 彼女はよくわかんないけど、おれはよく分かる、ようなことがたくさんあることに気がつきました! ショップ店員さんと対等に話し合い、 売り込みをしたいショップ店員さんが言わないようなことや、 他社さんとのおおまかな比較を彼女に説明しながら、ベストな契約を結べたのが自信になり、他の人にもやってあげたいと思っています! 方法は現在の契約状況や概要を教えてもらい、通話 や メッセージでアドバイスするという方法になるかと思います。 ・安いプランを考えたり、 ・格安simよりキャリアの方がいいならそれを伝えたり、 ・キャリアの中でもプランの変更などを一緒に考えたり、 ・Wi-Fiなどの自宅の通信環境も含めて考えたり、 などなど、 本当は契約のお手伝いまでしたいのですが、ココナラの規約上それは難しいので・・・。 最後になりますが、 ぼくは京都在住、25歳、仕事はウェブ編集やライブ動画配信などです。 携帯はiPhone7 SIMフリーモデル シムは格安simのラインモバイルを使っています。 料金はソフバンを使ってた時の半分になりました。 ”いけっち”です。 ぜひよろしくお願いいたします。 携帯 アイフォン アンドロイド iPhone Android ドコモ au ソフトバンク 彼女はよくわかんないけど、おれはよく分かる、ようなことがたくさんあることに気がついたため!

購入にあたってのお願い

お聞きしたいことは以下の通りです! ・携帯に関する悩みの内容 ・現在の契約状況 ・携帯電話の利用頻度(通話、インターネット) ・自宅のインターネット状況 ・今後、どんな風にしていきたいか(とにかく安く?速度重視?いっぱい電話する?など)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

池口泰徳@京都、滋賀、Webマーケ
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者