この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの要望に合わせたイラスト描きます

自分だけのオリジナルイラストが欲しい方へ♡

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの要望に合わせたイラスト描きます 自分だけのオリジナルイラストが欲しい方へ♡ イメージ1
あなたの要望に合わせたイラスト描きます 自分だけのオリジナルイラストが欲しい方へ♡ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

依頼に沿ってイラスト描きます! 描けるのは若い男女or少年少女 【取引の流れ】 ①DMで相談 ②下書き確認 ③完成品確認 ④納品 ※JPEG画像のみです 【注意⚠】 バイトと学校があるので遅れてしまう場合があります! その場合はできるだけ不安にさせないようこまめに連絡します‪( ;ᯅ; )‬ 急ぎの場合は購入前に伝えていただけると嬉しいです( ¯꒳¯ ) 完全なる趣味からの移行でございます(ノ)•ω•(ヾ)

購入にあたってのお願い

できるだけ理想に近づけたいのでイラスト依頼は細かく指定もしくは参考画像などの提供をしていただけると嬉しいです。 (指定してほしい項目) 性別 髪色、髪型 表情 服装 背景の色(単色orグラデのみ)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ちひー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2年後の受験のために勉強を頑張っている高校生です。 基本的に絵は多くて1日2枚、少なくて2日1枚のペースで仕上げます。 大体イラスト1枚の作業時間は、描く範囲を頭のてっぺんから胸下〜腰あたりまで、背景なしと考えると短くて2時間、長い時は10時間程度かかります。 未成年なので信用しにくいと思いますが依頼して頂いたらできる限りのことはします。