この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書きPOP描きます

お店のメニューや案内のPOPにどうですか?基本モノクロです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手書きPOP描きます お店のメニューや案内のPOPにどうですか?基本モノクロです。 イメージ1
手書きPOP描きます お店のメニューや案内のPOPにどうですか?基本モノクロです。 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

◆サービス内容 手書きですので唯一の物になります。 モノクロにて承ります。(カラー要相談) ハガキサイズ〜(サイズ要相談) 文字や柄が得意です。 内容などは箇条書きにしてもらえば 文にして起こします。 ◆シーンなど お店のサービスの御案内 季節限定メニューの御案内 フリマなどの値段表 などなど‼ 元々イラストやデザインが好きでして POPなどもちょっと描いておりました。 誠心誠意対応いたしますので よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ユーザー様にお願いしてる事 →内容を箇条書きにてお送りください →一応相談にのりますが一部できない事も御座います。 →出来上がった作品は見本として使用させていただく場合がございます。 →模倣、コピーはお断りしてます。 またお直しは一回でお願いしてます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Maki(イド)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者