この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宅建士の試験を最短1カ月で合格する方法を教えます

宅地建物取引士をどうしても取得したい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

◎宅地建物取引士の資格取得についての相談にのります◎ 〜自己紹介〜 初めまして。ヒロユキと申します。 現在、某大手不動産仲介会社にて、営業職として働いております。 宅地建物取引士の資格を昨年取得しました(50点中41点で合格)。 〜サービス紹介〜 効果的な勉強法や、モチベーションの保ち方など、メッセージで相談にのります。 期間は今年度の宅地建物取引士試験日前日までです。 それまででしたら、いつでも相談にのります。 また、不動産業界についての質問も受けます。 不動産業界に身を置いている者としてお伝えできることはあると思うので、 宅建以外のことも気軽にご質問ください。 宅地建物取引士の試験は一年に一度しかなく、 一度合格を逃せば、また一年待たなければなりません。 しかし、一度合格してしまえば、一生有効な資格でもあります。 今年合格して、一緒に勝利の美酒を味わいましょう。

購入にあたってのお願い

・1日に何時間、勉強時間として確保できるか教えてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

hiroyuki_takken
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者