カテゴリから探す

ボーカルミックス・エフェクトなど行います

自作曲や歌ってみたなどのボーカルにお悩みの方にオススメ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:14日(予定)
2,000

60ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

「うすっぺらいボーカルを厚くしたい」「ボーカルにエコーをかけたい」など、
自作曲や歌ってみたなどのボーカルをミックスやエフェクトなどを請け負います。

やまびこのような効果(ディレイ)をかけたい、反響させたい(リバーブ)などといった効果をお付けいたします。
また、オケ(オフボーカル音源)を送っていただければそれになじむようにミックスいたします。
・ボーカルを厚くする
・ボーカルにエフェクトをかける
・ケロケロ声や特殊な効果をつける など
その他お気軽にお問い合わせください。

ケロケロ声やフォルマント(声色の調整)、ロボット声や極端なエフェクトなども可能です。


【使用機材】
CubasePro9
Wavesプラグイン各種
Ozone
Melodyne  など
様々なソフトウェアやプラグインを駆使して編集します。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

「タイミングのズレの原因になりますので、必ず各パートオーディオデータの長さやサンプリングレート等は揃えてお送りください。」

ソフトウェアを使用し簡易的に編集します。
手直しは2回までは無料です。

必ずボーカルだけのパラデータが必要になります。(WAVファイル推奨)

一言PR

データはwav形式が好ましいです。その他はご相談ください。
各データはパラアウト(ボーカルはボーカルだけのデータ、ドラムはドラムだけなど)が好ましいですが、2MIX(すでに一つのデータにまとまっている状態)でも可能です。ただその場合の品質は下がります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス