この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2回目以降の方!プログラミングの学習を支援します

創りたいものを創るためのスキルを身に付けませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
2回目以降の方!プログラミングの学習を支援します 創りたいものを創るためのスキルを身に付けませんか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 プログラミングのプロがあなたの「創りたい」をお手伝いします! ゲーム・スマホアプリ・Webサービス・メディアアートなど創ってみたいけど創り方がわからない、、、 そんな方にオススメです! ①進捗報告 ②質疑応答 ③今後の進め方を決定 目標が達成できれば終了です。 再度サポートをご希望の方は、都度こちらをご購入下さい。 こちらのページは2回目限定になりますので、気になった方はぜひ1回目専用のページをご覧下さい。 また、料金設定は学生料金ですので、社会人の方はオプションにて社会人(+千円)を選択して下さい。 会社員時代にインターンシップ生とやっていたような研修内容を、一般に提供したいと考えサービス化しました。少しでも皆様のスキルアップのお役に立てれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

あくまで学習支援サービスなのでこちらが行うのは目標設定、進捗管理及び成果物のレビューです。 質疑応答、アドバイス等依頼は受け付けますが、学習自体は個人でテキストなどを使用し、独学で進めて頂きます。

有料オプション