子育ての 愚痴・悩み 聞きます

〜身近に話せる人がいないあなたへ〜

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
子育ての 愚痴・悩み 聞きます 〜身近に話せる人がいないあなたへ〜 イメージ1
子育ての 愚痴・悩み 聞きます 〜身近に話せる人がいないあなたへ〜 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます(^-^) 3日間お話聞かせていただきます。愚痴でもなんでも話してスッキリしてください! 知らない土地で話せる友達がいない、子育ての不満や悩みを旦那さんや友達にわかってもらえない、そんな時ありますよね。 どうか1人で抱え込まないで下さい。 私は小学2年生の娘と3歳の息子、2児の母で子育て真っ最中です。カウンセラーなどの資格はありませんが、子育て中の母として、お話を聞いたりアドバイスができることがあるかと思います(^-^) 友達感覚でお話していただいて、少しでもあなたの気持ちをスッキリできたら、子育てに自信をもてるお手伝いができたらいいなと思っています。 私は娘が生まれて数ヶ月経った頃育児ノイローゼ気味になりましたが、夫に理解してもらえず苦しかったです。私と同じような苦しみを抱えているママたちに少しでも楽になってほしくて出品しました。ひとりで抱え込まず、話してスッキリして下さい(^-^)

購入にあたってのお願い

私はカウンセラーなどの資格はありません!子育て中のママとしてお話させていただきます。プロの方に相談したい方はご遠慮ください。 3日間お話うかがいますので、愚痴など話したいこと何でも話して下さい(^-^)
価格
1,000

出品者プロフィール

CHACOLATTE
女性
最終ログイン:
3時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者