この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語のちょっとした困り事解決します

翻訳・添削・テキスト探しなどなんでもお気軽にどうぞ♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語のちょっとした困り事解決します 翻訳・添削・テキスト探しなどなんでもお気軽にどうぞ♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【英語の何でも屋さんやってます!!】 小中高生の学校英語の質問から、TOEICで点数を上げないといけない社会人の方まで、英語に関することをなんでもお手伝い致します! (Reading, Writingメイン) ex)英語の課題プリントの質問、TOEICの質問、おすすめ教材の選定、スピーチ大会の原稿作り・添削のお手伝い、外国の友達への手紙作り などなど 「ちょっと英語で困った時に翻訳機能を使ったもののイマイチ合っているか分からない!」 こんな経験ありませんか? 英語を専攻し塾講師として勤めていた私がそのちょっとしたところをサポート致します! ※業務内容・量によって価格は変動致しますので、申し込みの前にまずはご相談下さい。

購入にあたってのお願い

お手伝いして欲しい依頼内容(目的)、完成までの期間などを明確にお知らせください。 英語中級レベルの方まで対応させて頂きます。 (TOEIC800点以下)
価格
1,000

出品者プロフィール

monmon121
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者