この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ニュージーランド旅行のアドバイスをします

日本にない大自然を全身で体感したい方へオススメ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ニュージーランド旅行のアドバイスをします 日本にない大自然を全身で体感したい方へオススメ!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたはニュージーランドへ行ったことがありますか? ニュージーランドと聞くとオーストラリアの隣という印象が強いと思いますが、ニュージーランド単体について詳しく知っている方は少ないのではないでしょうか? でも自然がいっぱいだと聞くニュージーランドに行ってみたい。でも ・なにがあるのかわからない ・なにに気をつけたらいいのかわからない そんなあなたに、2回、合計1ヶ月ニュージーランドを旅行した私がニュージーランドの魅力、そして旅行のアドバイスをします! 【提供内容】 ・1ヶ月旅した私が教える、ニュージーランドのオススメスポット ・ニュージーランド旅行で気をつけるべきこと ・ニュージーランドだからこそ、できること、魅力 ・ニュージーランドの基本情報、実際の街の様子 などなど。 【こんな方にオススメ】 ・ニュージーランドを詳しく知りたい方 ・ニュージーランドに行ってみたい方 ・ニュージーランドのオススメスポットを経験者から聞きたい方 【ぼくのしてきた経験】 ・ニュージーランドに2度旅をした ・1度目は2016年3月に6日間の旅。初の海外一人旅となった。ニュージーランドを選んだ理由はテカポに行きたかったから。テカポは、「世界遺産に登録されるかもしれない星空が見れる湖」です。クライストチャーチとテカポだけの旅だったけど、「大学院をやめて、人生を旅にしよう」と思わせてくれた、旅だった。 飛行機に乗り遅れたり、宿を予約し忘れて危うく野宿しそうになったり、バスが予約されてなかったり、偶然ドミトリーで同じ部屋だった日本人の人と仲良くなったり、刺激的な旅だった。 ・2度目は2018年1月に3週間旅をした。北島と南島を車で回った。オークランド、マタマタ(ホビット村)、、ワイトモ、ロトルア、ハミルトン、ワイオタプ、ウォンガヌイ、ウェリントン、クライストチャーチ、ダニーデンを訪れた。自然を満喫した旅でした。 合計で1ヶ月ほど滞在したことがあるニュージーランドですが、まだ行き足りないと感じるほど、魅力がたくさんあって、日本人にとっても不便なところが少ない国です。1ヶ月いた経験を生かして、旅行に行く予定に役立つ情報を提供したく、このサービスを開始しました。

購入にあたってのお願い

聞きたい内容を書いてください。 行ったことのない都市の情報は提供できません。
価格
1,000

出品者プロフィール

そらりん【YouTubeマーケター】
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者