この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

尽きないブログのネタを生み出す方法を教えます

2年で800記事書いたの私のブログ術を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
尽きないブログのネタを生み出す方法を教えます 2年で800記事書いたの私のブログ術を教えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

副業として1番取り組みやすいブログ。しかし始めたはいいけど、ネタが思い浮かばない…! そんな悩みを抱えている方にアドバイスをいたします。ブログ歴1年以上(2017年5月開始)、本気で稼ぐライティングをしていなかったにも関わらず、2年で800記事書いた私がブログのネタを思いつく方法をアドバイスします。 [提供内容】 ・ブログのネタが無限に思いつく思いつく方法をアドバイス 【こんな方にオススメ】 ・ブログ始めたけどネタが思いつかない ・何を書いたらいいかわからない ・毎日書くほどネタがない 【ぼくの経験】 ・ブログ歴1年以上。本気でやるというわけではなく、始めたブログだが、毎日欠かさず投稿していたわけでわないにも関わらず、2年継続し、累計800記事を書きました。 ・その後のブログ活動に関してもネタが思いつかないことに関しては一度も悩んだことがない ブログ初心者はネタが思いつかなく、毎日更新できない傾向があるという話を聞き、ネタ切れで悩んだことのないぼくが提供できることがあると感じ、サービスを作るに至りました。

購入にあたってのお願い

悩んでいる内容を細かく書いてください
価格
1,000

出品者プロフィール

そらりん【YouTubeマーケター】
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者