サービスを探す

尽きないブログのネタを生み出す方法を教えます

1年で400記事、下書き200の私のブログ術を教えます!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

副業として1番取り組みやすいブログ。しかし始めたはいいけど、ネタが思い浮かばない…!

そんな悩みを抱えている方にアドバイスをいたします。ブログ歴1年以上(2017年5月開始)、本気で稼ぐライティングをしていなかったにも関わらず、記事数は1年で400、さらに下書きには200もネタがたまっている、私がブログのネタを思いつく方法をアドバイスします。

[提供内容】
・ブログのネタが無限に思いつく思いつく方法をアドバイス

【こんな方にオススメ】
・ブログ始めたけどネタが思いつかない
・何を書いたらいいかわからない
・毎日書くほどネタがない

【ぼくの経験】
・ブログ歴1年以上。本気でやるというわけではなく、始めたブログだが、毎日欠かさず投稿していたわけでわないにも関わらず、結果的に1年で400記事を突破。
・加えて下書きに200も記事ネタがたまっている。
・その後のブログ活動に関してもネタが思いつかないことに関しては一度も悩んだことがない

購入にあたってのお願い

悩んでいる内容を細かく書いてください

一言PR

ブログ初心者はネタが思いつかなく、毎日更新できない傾向があるという話を聞き、ネタ切れで悩んだことのないぼくが提供できることがあると感じ、サービスを作るに至りました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス