この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日常英会話楽しくします

英語は少し話せるけど話す場がない方や文法ミスが気になる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日常英会話楽しくします 英語は少し話せるけど話す場がない方や文法ミスが気になる方へ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

英語、話してますか? 【下記1つでも当てはまる方必見】 ✅留学経験がある ✅ある程度話せる ✅最後に英語を話したのはいつか思い出せない ✅英語を話したいけど相手がいない ✅久々に英語を話したい ✅文法ミスや発音を指摘してほしい 話しましょう! 初めまして、元英会話講師のCarrie(日本人)です。 実は私も英会話を話したいのに話すチャンスがない1人です。 なので、楽しく会話しましょう。 発音が気になったり、文法が気になる方、会話しながら、邪魔にならない程度に指摘もできますよ★ 大阪人なので、人を楽しませることが好きです。 あなたが気分良く話せるようにはできると思います。 ココナラ初めてなので、ワンコインで提供させていただきます。 対応可能時間帯 平日20時ー23時 (水曜日は日中も可。事前にお問い合わせください) 土曜日 14時ー17時 日曜日 時間帯応相談 ※必読※ きっちりとした英会話レッスンを求める方はご遠慮ください。今回はあくまでフリートークです。 英会話講師時代は、「授業が楽しい」と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。 (当時英会話レッスン満足度アンケート4.2) 楽しくおしゃべりしましょう♫お勉強ではありません。

購入にあたってのお願い

英語学習歴を教えてください。 発音矯正、文法矯正希望があれば教えてください。

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

左半身
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者