この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鑑定&魔術で願いを叶えます

縁結び・恋愛成就・復縁♡強力な月パワーで願いを叶えます。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定&魔術で願いを叶えます 縁結び・恋愛成就・復縁♡強力な月パワーで願いを叶えます。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

沢山のご縁をいただければと思います。 鑑定のみ3000円で承ります。 質問は1つまでとさせていただきます。初めての方限定の価格とさせていただきます。 見えたままをお伝えしますので、良い結果とは限りません。 つらいことをお伝えすることもありますが、本当の事を知る事でこの先どのようにして行けばよいのかをお伝えいたします。 魔術もセットで購入いただけます。 ココナラハンドメイドに、魔術護符を出品させていただいております。 是非お手にとってみてくださいませ。 月の力を借りて魔術をかけることで願いが叶います! 本当の魔術を体験してください♡ 日々、宇宙のエネルギーを受けて生活している私たちにとって月の影響を受けないはずがありません。 月のパワーで魔術をかけて、願望成就させましょう。 叶えたい願いはありませんか? 魔術はものすごく身近なものです。 伊勢神宮にも六芒星や沢山の魔術印があります。 太陽神も宇宙が基本となっています。 私たちは、宇宙の強大なエネルギー(超自然能力)を受けてそのパワーで大開運する事が可能なのです。 また、月の力は「強力」で、私たちの生活における全ての事に影響を及ぼしています。 月が及ぼす影響は太陽の「約2倍」もあり、海の潮は月によって起こっているとも言えるのです。 その月パワーのよってエネルギーを高め、願い事が叶った時のエネルギー状態を創り出します。 エネルギーが満たされる事でチャンスが巡りやすくなり、ふとした拍子に起こった出来事のお陰で願いが叶ったと言ったことが起こります。 願い事は1つです。 (例)片想いの場合は、 1、彼との時間を増やす、彼からの連絡を増やすなど 2、彼を引き寄せる 3、彼との縁を結ぶ (例)障害のある関係の場合は、 1、相手の心を振り向かせる 2、障害を遠ざける 3、障害への問題がある場合はその問題を取り除く(障害ごとに1つ必要です) 4、彼との縁を結ぶ 等それぞれ魔術が必要です。 いくつも積み重ねる事でさらに強力になります。 こちらの魔術の効果は3カ月ほどです。 効果が薄いかなと感じた時は魔術や護符を追加したり、アクセサリーを身につけたりして更に高めてくださいね。 貴方の幸せのためにカスタマイズも承ります。 叶わない恋、苦しい恋愛、つらい思いから抜け出しましょう。 本当の魔術を体験してみませんか♡

購入にあたってのお願い

鑑定に関しまして ご自身とお相手の名前(ニックネーム可)お誕生日を教えてください。 わからなければ年齢もしくは星座だけでも可能です。 また今の状況を教えてください。(関係や時期などを詳細に教えてください) 質問を1つお書きください。 魔術をご希望の方は、 お二人のお名前が必要になります。お互いが呼び合ってる名前を教えてください。 お二人の星座を教えてください。 叶えたい願を教えてください。 こちらでお受けいただける魔術は1~3ヶ月ほどの効力です。 何度も積み重ねることでさらに強力になります。効果が薄いと感じた際には複数回ご依頼くださいね。。
価格
3,000

出品者プロフィール

ARIEL♥
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者