この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

覆面調査員としてお店を評価します

よりよいお店になるお手伝いをします!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
覆面調査員としてお店を評価します よりよいお店になるお手伝いをします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

経営者や専門家目線の評価ではなく、お客様目線での評価を行うことで、自店舗における“強み”“弱み”に気付くことができ、店舗改善につなげることができます。 評価内容については、“よかった”“悪かった”でなく、具体的に評価し、改善提案を含めて報告させて頂きます。 一般的な評価を行い終了のサービスではなく、改善提案まで行いますので店舗改善の強力なツールになります。 評価項目につきましては、テンプレートを用意しておりますが、オプションサービスをご活用いただく事で、ご要望に合わせたカスタマイズも可能です。 ※調査項目は、お申し込み時にご提案させて頂きます。

購入にあたってのお願い

調査項目は、全13項目とさせて頂きますので、追加項目をご希望の場合はオプションサービスをご活用下さい。 商品購入や飲食に伴う費用、交通費などはあらかじめ設定できませんので、オプションにより調整をお願い致します。 交通費につきましては、仕事柄全国に出張しておりますので、主要な駅から算出させて頂きますのでDMにてお問い合わせ下さい。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

ハロさん
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者