この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

都内周辺にて一眼レフで写真を代わりに撮ります

あなたの指定した場所へ行き、出来る限り理想の写真を送ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
都内周辺にて一眼レフで写真を代わりに撮ります あなたの指定した場所へ行き、出来る限り理想の写真を送ります! イメージ1
都内周辺にて一眼レフで写真を代わりに撮ります あなたの指定した場所へ行き、出来る限り理想の写真を送ります! イメージ2
都内周辺にて一眼レフで写真を代わりに撮ります あなたの指定した場所へ行き、出来る限り理想の写真を送ります! イメージ3
都内周辺にて一眼レフで写真を代わりに撮ります あなたの指定した場所へ行き、出来る限り理想の写真を送ります! イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

一眼レフ(D3300)を使い、風景などを撮ります。                 レンズは、標準ズームレンズと高倍率ズームレンズがございます。          時間がないけど風景が見たい、少し加工をして綺麗な風景写真が欲しい!       このような方の代わりに私が撮影をしてきます。                  場所は基本的に23区周辺になり、相談によってはその他の場所も可能です。 1回の注文で次の内容をさせていただきます。 お客様の理想の写真を調査(3枚まで) 指定され場所(1つ)に行く。 お客様に候補を提示し、選んでいただく。 正式な画像を送信。 ご希望があれば加工も可能です。 私があなたの足になります。

購入にあたってのお願い

・人物写真 ・撮影が極めて困難な場所 ・私が撮影に危険があると判断した場合 以上のことで撮影を断らせていただくことがございますのでご了承ください。 お客様に提供した写真を商売目的で他のサイトには掲載しないようお願いいたします。 背景画像などに使用していただけると嬉しいです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Nobu_nobu
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お手数ですが、ダイレクトメッセージにてご確認願います!