この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お引越しの荷物運びを手伝います

業者に頼むほどの量でない、1人でいいからお手伝いが欲しい

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お引越しの荷物運びを手伝います 業者に頼むほどの量でない、1人でいいからお手伝いが欲しい イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お引越し手伝います! ・業者に頼む程の量ではない。 ・1人でいいからお手伝いさんが欲しい。 ・業者は高いし、それ程技術を求めないので安く引越しを済ませたい。 ・時間帯を気にせず作業をしたい。 ・階段の昇り降りして荷物を運ぶのが辛い。 上記のようにお困りの方、遠慮なくご相談ください。 具体的には以下の作業をお手伝いします。 ・荷物運び ・お掃除 ・お買い物 ・軽トラの運転 ・その他もろもろ 1万円で1日付き添います。 対応可能は、土日祝になります。 なお、私は28歳男性です。 どうぞよろしくお願いします。 今まで何度か個人で引越し作業をしてきました。 その度1人でもいいからお手伝いさんがいればいいのにと思いました。 同じように思われる方のお力になれればと思い、サービスの出品をした次第です。

購入にあたってのお願い

あくまで、「お手伝い」をします。 全てを任せられるのは困りますので、ご了承ください。 大阪府を基本としますが、 関西圏でしたら1度ご相談ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

QRコード作成専門│齊藤正樹
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
✅ 平日:17時~23時 ✅ 土日祝は基本的に終日対応可能です。 事前にメッセージをいただければ時間調整させていただきます!