この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

割と男前の写真を提供します

広告となる男性写真が欲しい、かつ、優しくて素敵な方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
割と男前の写真を提供します 広告となる男性写真が欲しい、かつ、優しくて素敵な方へ イメージ1
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

ご要望頂いた場所・時間・格好・アングルから撮影し、広告で使用する為の写真を提供させて頂きます。 サービス内容を下記に記載致しますので、ご確認をお願い致します。 【サービス内容】 1.ご依頼頂いた日から2週間以内に可能な限り、ご満足頂ける写真を提供させて頂きます。(遠方での撮影の場合は2週間以上かかる場合がございますのでご了承下さい) 2.ご要望は簡潔に纏めて頂けると幸いです。 例) ① 場所 (広告として使用しても良い場所) ② 時間帯 (朝・昼・夕・夜) ③ 格好 (正装・カジュアル・服・靴 など) ④ アングル・撮影像(全体像・部位アップなど) ⑤ その他のご要望 (可能な限りお応えさせて頂きます) 3.撮影した写真は5枚、データにて提出させて頂きます。 4.優しくて素敵な方からのご依頼を頂けるとモチベーションが上がりますので、よりご要望に応える写真を提供させて頂きます。 5.日本国内であれば可能な限り何処でも承ります。遠方での撮影の場合は交通費を含め、提供価格は150,000円とさせて頂きます。 6.お店の広告などでご使用される場合は事前にお申し付け頂けると幸いです。 7.割と男前の人物の写真は、事前にご要望頂ければメッセージにて送付させて頂きます。 撮影を行う事だけでなく、人との出会いを大事にしたく思っておりますので、撮影についてのご質問だけでなく、色々な会話ができれば幸いです。 何卒、宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【購入前にお伝え頂きたい事前情報】 ① 場所 (広告として使用しても良い場所) ② 時間帯 (朝・昼・夕・夜) ③ 格好 (正装・カジュアル・服・靴 など) ④ アングル・撮影像(全体像・部位アップなど) ⑤ その他のご要望 (可能な限りお応えさせて頂きます。) 【注意事項】 ・ご購入頂いた後は一切返金を承りませんのでご了承下さい。 ・行く事が困難、かつ、危険な場所での撮影はご遠慮下さい。 ・その他無理なご要望は承りませんので、ご了承下さい。
価格
150,000

出品者プロフィール

career up
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・平日夜、土日なら可