この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの願いをひとつ叶えます

良き思考と言たまがあなたを助けます

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
あなたの願いをひとつ叶えます 良き思考と言たまがあなたを助けます イメージ1
あなたの願いをひとつ叶えます 良き思考と言たまがあなたを助けます イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの願い事を一つ叶えます。オーラをみさせていただきますのでできれば、全身または上半身のお写真をお送りください。スタンプ等で目などを隠すのはOKです。 メッセージのやり取り、リラックスできる環境が必要となります。 私の願いはヒーラーになり、多くの人が元気に幸せになれるよう導けたらという事でした。元々、透視やオーラは多少みえました。でも自分のこととなるとよくみえなくて初めて人にオーラをみてもらいました。すると、「あなたは月と共鳴していて、その時がきたよ」と言われ、私の夢は叶ったのです。

購入にあたってのお願い

悪い願い、他人を恨む妬む等の願い事は一切承りません。 自分以外の人をみるには、その人だけが写っている写真が必要になります。 写真はできれば背景が暗めの場所での撮影をお願いします。 願い事が叶う日にちにはお答えできません。はやく叶えるには、もちろんあなたのパワーも必要となります。
価格
5,000

出品者プロフィール

月乃 うさこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者