この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコイン♡現役JKがあなたのお話お聞きします

悩みを抱えるあなたの力になれますように

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ワンコイン♡現役JKがあなたのお話お聞きします 悩みを抱えるあなたの力になれますように イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

初めまして!多くの中から選んで下さりありがとうございます。 私は現役で女子高生をやらせて頂いております。それ故に、心理学等に接したことはありませんが、精一杯あなたの力になれるよう努力致します。また拙い日本語になってしまいますが、あなたの助けになれたら幸いです。 家庭、職場、学校などの悩みや今日楽しかったこと、辛かったこと、今すぐ話したいことや家族や友人なには言えない話などなんでもお聞きします。妹や同級生、教え子など様々なシュチュエーションにも対応しております。希望がないようでしたら女子高生の私として回答させていただきます。 ※学業との両立のため3日で1日5往復の会話となります。 それ以降は再度申し込みをお願いします。また、トークルームでのお話になります。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

私自身の返信の遅れにより会話日数を延長させて頂くことがあります。また、基本は15往復の会話で終了となりますのでご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

あーやや
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者