この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

discordのbotを制作します

プロのWebエンジニアがフルサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
discordのbotを制作します プロのWebエンジニアがフルサポートします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

botプログラムの制作を行います。 ・コマンドの入力による自動応答 ・コマンドの入力によるチャンネルの操作 ・コマンドの入力による役職の管理 ・サーバー参加時の動作 ・ボイスチャンネルへの入退室時の動作 などの対応が可能です。 1依頼で1機能の実装を受け付けます。 Discordを利用するユーザが増えてきており、bot制作の相談を受ける機会が増えました。 正式な依頼の受け口を用意することによって、本格的な導入のサポートをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

botを動作させるにはご自身でサーバーとの契約をしていただく必要があり、 サーバーの利用料金を負担していただくことになります。 簡単なbotであれば無料、DBや音声を利用する場合約500円/月の想定です。 botの初期設定/運用のサポートは有料オプションとなりますので、 新規依頼者様はそちらをご留意頂けますようお願い致します。 また、誰でも利用できるbotをこちらで公開しており、 そちらに機能追加を行い利用する形であれば初期設定なしで対応します。 その場合、依頼主様だけが利用できる形で実装致します。 プログラミング言語はPythonを使用します。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

1ntegrale9
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日祝日問わず11時~26時対応可