お子さんの学校のテスト対策をします

塾に通わせずテスト対策用のプリントを解かせたい親御様へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子さんの学校のテスト対策をします 塾に通わせずテスト対策用のプリントを解かせたい親御様へ イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

お子さんの学校の中間テストや期末テスト対策として、テスト対策問題を作成します。 塾に通わせるお金は厳しいけど、テスト対策はしっかりやらせたいという方にオススメです。 塾講師や家庭教師の経験があり、テスト対策も生徒さんにしていました。 対象は中学生の英語と国語。 他の教科につきましては、要相談でお願いします。 高校生も同じく要相談でお願いします。 また、その学校の過去問題がある方は、事前に見せて頂ければ、予想して問題を作ります。 ない方はこちらで予想した問題となります。 場合により、その学校で使用しているテキストを購入して、より詳細な問題を作成したいので、費用は5,000円とさせて頂きます。 テスト前からテスト当日まで何度でも質問やご相談を受け付けます! 英語と国語を教えることが大好きで、少しでもお役に立ちたいと思っています。 その学校に合わせたテスト対策が大事だと思うので、ここのやり取りで一緒に対策していければと思っています。

購入にあたってのお願い

何年生か、希望の教科、過去問はあるか、普段学校で使っているノートや教科書のコピーを添付できるかを教えて下さい。
価格
10,000

出品者プロフィール

愛理 スピリチュアルメッセンジャー
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 1,794 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※30分間のチャット鑑定は購入前にご予約お願い致します ※身重のため、夜の鑑定は稀でございます ※電話鑑定は待機中になっている場合のみとなります ◆4月 8日(土) お休み 9日(日) 要相談 10日(月) 要相談 11日(火) お休み ※代理参拝日 12日(水) 10:00〜13:00 スケジュールは変更になることもございます。 メール鑑定は24時間受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。