サービスを探す

就活転職者必見!Webテストお手伝いします

就活関連のウェブテスト(SPI、玉手箱など)対応します

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
20,000

200ポイント(1%)獲得

サービス内容

●サービス概要
就活関連のウェブテスト全般対応しますのでお任せください。

●サービスを始めた経緯●
①日本企業の就活や転職活動は書類通過してから面接までのスパンが非常に短く、ましてや複数企業を同時並行となると企業研究や面接対策だけでも手一杯となり、転職者に至っては日々の業務に忙殺されながら空き時間を使ってWebテストの勉強をするのは非常に大変な事と思います。しかし、Webテストというのは足切りのためのスクリーニング材料に過ぎず、本当に協力なライバルを出し抜くためには、企業研究や面接対策に1分1秒でも多く時間を割くべきです。

②私自身が転職経験者であり、悪徳業者に騙された経験があり(弁護士を立てる費用と時間を考え、告訴までしませんでしたが)、悔しい思いをしました。

そして、転職活動を終えた今、自身できちんと正しく当たり前に対応するサービスを立ち上げようと考えました。

以上、①②がサービス開設の経緯となります。
就職転職活動する方々には、誰がやってもデータでしか結果が残らないWebテストには労力をかけず、企業研究や面接対策に集中してもらい、全力でパフォーマンスを発揮してほしいと考えております。

しかし、さすがにボランティアをしてまでやろうとは思っておらず、Webテストの対策知識を有するスタッフ稼働にかかる最低限の費用はかかるため、有料サービス(20,000円)にて対応させて頂きます。

仮にあなたの仕事の時給が1,500円の場合、
対策にかかる時間:10時間(1日2時間×5日間)
テストを受ける時間:2時間(設置~片付けも含め)

と仮定します。すると、

1,500×12=18,000円

さらに、参考書や問題集の購入費も含むとWEBテストの対策には「2万円」程度の労力は軽くかかると考えられます。

また、これはあくまで一般受験者平均レベルまで正答率をあげるための時間換算ですが、もし難関企業を受けられる場合に正答率9割ボーダーを目指そうとすると、その2~3倍以上は軽くかかる事を想像するのは容易いことでしょう。

※そもそも時間をかけても、そこまで正答率を上げる事自体が難しいです

本来、Webテストに安定して8割や9割の正答率をあげるというのは一種の専門スキルであり、相応の対価がかかるものです。

購入にあたってのお願い

●強み●
商社、金融、コンサルなど大手企業の8割9割の正解率が必要なWebテストにPASSしている人間をアウトソーシング体制を取っているため、1週間もかからず8~9割の正解率の結果を出せるよう全力でサポート致します。(恐らく、通常受験者は必ず上回る成績を取ることができます)
とは言え、人の手をかける作業のため合格を100%保証するものではないので最終的なご判断はお任せします。

末筆ではございますが、本サービスを利用する利用しないにかかわらず、私自身も就職転職には非常に苦労した過去があり、同じような思いをしている方々の苦労が少しでも報われますよう、心よりお祈り申し上げますm(__)m
なお、ここだと手数料の関係で価格も上げざるを得ないため、今後はプロフのHP内販売のみにしていく予定です。

一言PR

いきなり購入判断は難しいと思うので、まずはお気軽にお問合せ下さい。押し売りもしませんので。

また、ここだと手数料の関係で価格も上げざるを得ないため、今後はプロフのHP内販売のみにしていく予定です。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス