サービスを探す

あなたの作品の分析レポ書きます

かつての美術批評学徒が、<生産性高い>作品分析を致します。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

あなたの作品を拝見して批評レポートを私がお書きします。
作品は文章やデザイン、絵画、イラストレーション、マンガ、映像作品、ゲーム、音楽、サービス、出来るだけあらゆるジャンルに対応したいと思っています。

要するにこのサービスの価値は「言葉に出来ない何か」を頑張って私が「言葉にする」ことにあります。

最初にあなたが何を見てもらいたいか、どうしていきたいかを十分ヒアリングした上での
<作者にとって協力的な批評文章>を最大限お心がけいたします。
作品を雑にけなすなどはありえないことだと思っております。
私の立ち位置はいつも作品の制作者側です。
作品は人の精神です。他人からたやすく踏みにじられるものではありません。

わたしは制作者の発展を望める文章にのみ集中いたします。
そしてその文章は、作品のご紹介分としてお使いいただいても、
ご一報くださればまったく私は構いません。
(文責は私なので一応念のためのご連絡大変助かります)

レポート量はお求めになる内容によって異なりますので御相談ください。
(一応千字くらいで情報をおまとめするつもりではいます)

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

文章と音楽方面に関しては印象による批評が中心になります。アニメ・マンガ・イラストについてはある程度技術的に分析することも可能です。あらかじめご了承ください。

双方の齟齬をなくす為に是非事前の相談の時間を設けて頂きたいです。

とにかく何のために文章が必要なのかを考えておいてほしいです。
あるいは事前相談のなかで一緒に考えていきましょう。

一言PR

作品は無意味にけなされないで評価される方法はないものかと常々思っておりました。
生産的な批評しか必要ないんです。本来は。
ストレスのはけ口にならない密度のある分析を心がけます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス