中国語のネイティブ&美しい発音が身につきます

ビギナーのための☆発音&声調☆徹底指導!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
中国語のネイティブ&美しい発音が身につきます ビギナーのための☆発音&声調☆徹底指導! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

日本人による、日本人のための、中国語発音&声調がしっかりと身につくレッスンです。 外国語大学中国語学科トップクラスの成績、中国への語学留学の経験有り。 ゼロから中国語を学び、ネイティブの中国人も認める美しい発音を習得した経験&ノウハウで、正確✕確実に通じる中国語を話せるよう、バッチリお手伝いします! 中国語は、発音と声調がとても大事です。 日本人には難しい、苦手な中国語の独特な発音も、しっかりと身につけられるように、優しく&根気良く、丁寧に、個々人のペースとニーズに合わせて、ご指導します。 個個人の癖や苦手に合わせて、改善点、うまく発音できるポイントをアドバイスします。 簡単なフレーズ(日常会話)のレッスンも、ご希望に応じて受け付けます。 言葉が通じるって、嬉しい♪楽しい♪世界が広がる!語学を学び習得する喜び、楽しさを皆さんにお届けします♪

購入にあたってのお願い

お使いのテキストなどあれば、ご用意下さい。

有料オプション

価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

Miche☆Channel
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 1,069 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【サービス再開のお知らせ】 2024/1月〜 人気&依頼の多いサービスのご提供を再開します! ※ゆっくりペースのお届けでもOKの方、ご依頼承ります。 ☆今月の特典☆ オラクルカード 1枚引きで、今のあなたへの愛溢れるメッセージをお届けします! ~~~~~~~~ 【Coming soon】 ☆愛と気付きを日常に!♪簡単&すぐできる瞑想法ガイド ☆男女、親子のためのバースデーカラーセラピー 自分と相手を深く知り、受け入れ、お二人の関係が、愛と喜びあふれる関わりに変わるセラピー。 *お申し込み〜お届けまで、時間がかかることが多いです。 *毎週月、火曜日にワーク、メッセージのお返事、やり取りをさせていただいております。