この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ集客ノウハウ(問題点と改善点)をお伝えします

ブログなし、金なし、人脈なしの状態から毎日2000名を集客!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ブログ運営していると、 アクセスがなかなか集められずに悩むことってありませんか? 記事をどれだけアップしてもぜんぜんアクセスが集まらない・・・ 書いても書いても、どうせ誰にも読まれないんじゃ・・・ 僕は現在25歳でブログ運営を開始して、2年が経ちました。 今となっては毎日2000近くのアクセスを集める人気サイトに育て上げることに成功しました。 ブログを書き始めた当初は、 記事を書けども、ぜんぜんアクセスは集まりませんでした。 何とかしないといけない!と思い、 ライバルサイトの運営者たちに連絡して、相互リンクを設置してもらうよう依頼しました。 しかし、集まったアクセスはせいぜい20~30程度で、大したアクセスにはなりませんでしたが、 記事のアップだけはコツコツと続けました。 すると、そんなある日のことです。 グーグルアナリティクスを見ていると、異変がありました。 ブログ全体のうち50%のアクセスが、たった1つの記事に集まっていたのです。 なぜその記事にアクセスが集まっているのかを調べてみると、 その理由はすごく簡単なことでした。 その理由とは「検索需要が高かったこと」です。 僕が書いた記事のタイトルが偶然にも、一般人が検索しているワードと一致していたのです! このことに気付いた僕は、ブログアクセスアップのコツをつかみました。 どんな記事を書けばアクセスが集まるのか? 逆にどんな記事を書くと、アクセスの集まらない無駄な努力になってしまうのか? 特徴がすべてがわかったので、 あれよあれよとブログアクセスをアップさせることに成功しました。 今となっては2000アクセスを毎日安定的に集めることに成功しましたが、 この時に発見したコツが全ての土台となっています。 僕があなたにお伝えするのは、 どんな記事を書けばブログにアクセスを集めることができるのか? どんなタイトルにすれば、読者はクリックしたくなるのか? どんなワードで集客すればマネタイズしやすいのか? ブログのアクセスアップだけでなく、ウェブマーケティングについてお伝えしていきます。 いくつものサイトを運営していますが、プロフィール閲覧用として、以下のサイトを運営しています。 僕のプロフィールなどの詳細は以下からご覧ください。 https://business-katsu.com/

購入にあたってのお願い

テキスト(チャット等)でのやりとりになります。 やりとりの期間は申し込み日から3日間とさせていただきます。 あなたのサイトを拝見し、問題点や改善点などのアドバイスをさせていただきます。 もちろんこちらから一方的に押し付けるアドバイスではなく、あなたの心境やどういう想いでサイト運営されているかなども配慮しますので、ご安心ください。 【注意点】 ブログアクセスアップや収入アップのなどの、結果に貢献することに自信はありますが、 あなたの行動や実践ナシでは効果は得られません。 あくまで結果を最大限引き上げるための「方向性を示すサービス」と捉えていただければと思います。 つまり、アクセスアップ、収入アップの結果を保証するものではありませんので、ご了承ください。