サービスを探す

扶乩(`・ω・´)!のやり方教えます

気の測定法としての、ダウジング❔❕

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

扶箕(ふき)とは中華圏で行われる占いの一種。一般にはフーチー(fú-jī)と呼ばれる。(wikipediaより)まず、振り子を使う時の自分のチューニングにあたるような、自分の初期設定が大事なのですが、その為に強いエネルギーが出ている物体を使います。なんと!副作用の強い医薬品からでてる気を使っての設定します。このPDFでは、そのやり方などを解説。 ☆ 外から覆いかぶさってくる悪いエネルギーを除くのがいわゆる浄霊と、古くは呼んだ方法が有りますが、、そこに介在する理屈は、外から付いた電気的にプラスの良くないエネルギーが悪霊の正体という、、ものです。それは、脳科学気功的なこと言うと、物理次元より抽象度の高い、抽象エネルギーの世界です。かつて、僕は、道家の気功的な、雷的な気を打ち出して気功の治病の方法を教わっていましたので、まあ、それで、このフーチと関係してるかもしるないとインスピレーションしました。これらの、ちょっとした解説と、フーチについての知識とフーチのやり方と、応用へのヒントをテキストにしたPDFをお分けします。あと、以下の6点あげますw ①月のサイクル!(`・ω・ ́) 暦の二十八宿で願望実現する方法とは?! ②簡易六壬法のやり方←オススメ!(日時から方位と、その日に行う事の吉凶が占えます。)どこにいてもパッと占断できる、古からの知恵なのに現代人向けの便利な方法。③恋愛風水のやり方(love_ feng_shui_Ver.2.1)お花を特定の方位・桃花位に置きます!④気功と合わせてする寒熱の食養法(`・ω・´)漢方の薬膳は五行が理解出来き、かつ自分の体質なんかの判断が難しいものですが、これならシンプルに理解することができます。一般にはこのくらいの知識でも十分役立つのでは無いかと思います。、医療系の軟気功と合わせてしよう。⑤一人で出来る!メンタルブロックの外し方! 分かり易い動画視聴URL付き!体感覚を利用したテクニックです。⑥仙道黄金の気瞑想用・誘導文シナリオPDF→仙道帝財術の金気吸収瞑想のコツを元に、誘導文として、再構築したものです。瞑想は、慣れないと意識が散漫になってしまいますので、僕が瞑想を始めたばかりの頃に工夫したもので、自分で録音してそれを聴きながら瞑想する方法で使った誘導文のテキストです。

購入にあたってのお願い

特に有りませんが(`・ω・´)

PDFを渡すだけのサービスです!

中身はご購入された本人様だけご利用してね!(特にそのことについては明記してないのがほとんどですが…)

一言PR

フーチ!(`・ω・´)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス