ワンオラクルで相手の気持ちを見ます

1枚引き!相談内容の詳細は無くてもOK!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ワンオラクルで相手の気持ちを見ます 1枚引き!相談内容の詳細は無くてもOK! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

初心者ですがタロットでワンオラクル致します 1枚引きです! 相手のお気持ちを知りたい方へのサービスです(*^_^*) 恋愛、友人、お仕事のお相手でも可能です! ★質問は1つまでとなります。 お相手の気持ちを知りたい方! もっと細かく、例えばお誘いのLINEをした時のお相手の気持ち、美人の友人を見た時のお相手の気持ち もしくは未来形で、もし何か行動をした場合のお相手の気持ち。なども可能です。 1.ご自分の年齢を教えてください 西暦や、生年月日は不要です。お相手のお気持ちが知りたい場合は、お相手の年齢もお願いします。わからなければ大体でOK 2.内容のジャンルを教えて下さい 恋愛、友情、お仕事について…etc 3.相手との関係性を教えてください 片思い、恋人同士、不倫、友達、同僚、取引相手…etc ◆注意点◆ 精度を上げるため、なるべく先入観を持ちたくないので、ご相談内容は大事な所をまとめた端的なものか、もしくは無くても構いません。 人生で初めて誰かをを鑑定した際に後日相談者の方から、当たってました!もう一度占って下さい!と言われたのをきっかけに今回正式に始めてみました。

購入にあたってのお願い

☆以下をお読み頂き、ご相談下さい 内容は1つまで♪ ★年齢を教えてください(西暦や、生年月日は不要) ★内容のジャンルを教えてください(恋愛、友情、お仕事など) ★相手との関係性を教えてください(片思い、不倫、上司など) ※個人情報や、特定の相手がわからないよう、お相手やご自分のお名前は伏せ、抽象的に表現して頂けると助かります。
価格
500

出品者プロフィール

Okabook
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者