この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのサイトへ訪問・広告クリックします

(7日間) 訪問者数増加、広告クリックをお求めの方へ

評価
販売実績
49
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのサイトへ訪問・広告クリックします (7日間) 訪問者数増加、広告クリックをお求めの方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※販売金額を据え置きたかった為、カテゴリを変更しました→出来ないようです、すみません。。。※ ご指定頂いたキーワードでGoogle検索を実施 →サイト訪問し、訪問先で10秒以上滞在 →サイトの広告リンクをクリックし、リンク先でも10秒以上滞在致します。 【注意】 ①上記以外の作業(例:サイトへの会員登録等)はお断りさせて頂きます。 当方のやることは「サイトへのアクセス」「滞在」「広告クリック」のみです。 ②アダルトサイト、法律に違反する行為を助長する様なサイト、並びに準ずる行為には一切加担しません。お引取り下さい。 ・HP・ブログ等の自然検索でのアクセス数が少ない方 ・GoogleAdSense等、広告クリック型のアフィリエイトで上手く成果報酬を上げられていない方 是非御依頼下さい♬︎ 【期間】 ・実働1週間(7日間) ・1日1回訪問、1回クリック(「目安」です。増える事があります) 尚、自然流入の観点から、サイト訪問・クリックの時間帯が不特定となる事に予めご理解の程宜しくお願い致します。 自身が欲しいサービスを提供しようと思いました(笑) アクセス数悩み、広告クリック率悩み…中々解決するのが難しいかと思いますが、微力ながら一助になればと思います☆彡.。

購入にあたってのお願い

・具体的な検索ワードをご教示頂きたく願います。 ・クリックする広告をご指定下さい。 ※当方もAdSenseやっている為、ある程度事情についての知識はあります。ランダム広告の場合「このページのここら辺にある広告」という形でスクショを送って頂く等でも問題ありません。 ・既に記載がありますが、サイト訪問並びにクリックの時間帯は指定出来ません&毎日変動しますのでご理解下さい。 ※自然流入目的ならばこの方がいいかと思います♪ ・「10秒以上の滞在」は、当方の体感での10秒以上となります事をご了承願います。 ※心配なので時間がある時は30秒くらい滞在します(笑) ・契約終了後、頂いた情報は全て破棄致します。 【重要】 ☆アクセス数については所詮は1アクセス/1日です。大幅な増加、また大幅な成果報酬の増加をお約束するものでは無い事にご理解願います。 ※拡散をお求めの方は当方の別サービス是非ご利用を! ☆俗に言う「AdSense狩り」に抵触する行為は決して致しません事を誓約します。依って万が一「契約期間中にアカウント停止となったとしても、当方は無関係なものとし一切を免責させて頂きます。」
価格
1,500