この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二者択一の迷いをタロットで占います

Aを選んだ結果とBを選んだ結果!タロットで比べてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
二者択一の迷いをタロットで占います Aを選んだ結果とBを選んだ結果!タロットで比べてみませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロットカード78枚を使った二者択一スプレッドで Aを選んだ結果とBを選んだ結果を占います。 占いたい事柄は1つでお願いします。 AかBか、二者択一で答えられる内容でお願いします。 二者択一と言っても、どちらかが良くて、どちらかが悪いだけでなく AとBのどちらも良い、どちらも悪いなどの結果が出る場合もありますので、ご了承ください。 ※占えないこと ・人の生死、寿命、病気の有無・治癒結果 ・裁判の行方、試験結果など ・ギャンブルや投機関係 ・遠い未来(3か月より先) ・時期 についての占いはお断りいたしております。 御不明な点や不安な点は先にDMにてお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

★お申し込みにあたって★ ①お名前(ニックネーム可) ②ご年齢(差し支えなければ生年月日) ③未婚・既婚 ④お悩み、ご質問の内容と、Aを選択した場合の内容とBを選択した場合の内容。 以上をお伝え下さい。 恋愛でお相手がいる場合は、お相手の方の①~③の情報もお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

IHIKA
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者