カテゴリから探す

サービス停止中とします

現在、ネットでの受付を中止しております

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

和魂カードを使って恋愛を魂から鑑定致します。

一霊と呼ばれる魂の中心と4つの魂(荒魂、和魂、幸魂、奇魂)から鑑定致します。

和魂カードと言う 22枚+4枚で作られた合計26枚(私のお手製)のカードです。

誕生日から使命と才能がわかります⇒http://369evt.biz/4kon/

まれに無料枠を設けたりしますが、過去に無料相談がある方はご遠慮いただいております。

購入にあたってのお願い

以下をお知らせください。
・ご自身の誕生日(生まれ年もお知らせください)
・今の問題点があればお聞かせ下さい
・恋愛を継続していくためのアドバイスを差し上げます

恋愛以外の相談は以下をどうぞ
 恋愛以外の相性診断 →

できる限り、24時間以内のお返事を心かげております。
お返事が3日間無い場合には、やり取りをクローズする(閉じる)場合もあることをご了承ください。

一言PR

2015年4月に和魂(一霊四魂)カウンセラーになりました。
30人の方に和魂カード鑑定を致しました。

よくある質問

一霊四魂とは何ですか?
 古神道の文献に紹介がなされている日本古来の性格を表現する4つの性格分類です。

 行動や勇ましさを表す荒魂(あらみたま)=勇、
 調和を表す和魂(にぎみたま)=親、
 智性を表す奇魂(くしみたま)=智、
 感情や愛情を表す幸魂(さちみたま)=愛 があります。

 また、4つを反省する魂として一霊(直日:なおひ)を指します。 自分がどの魂を強く持っており、相手がどの魂を強く持っているかを知ることでよい関係を築くことができます。
一霊四魂の魂の種類は?
大きく4つに分けられますが、細かくすれば、一霊で2つ(神直日、大直日)。荒魂で5つ(進、果、奮、勉、克)、和魂で5つ(平、修、斉、治、交)、幸魂で5つ(益、造、生、化、育)、奇魂で5つ(巧、感、察、覚、悟)で、合計22あります。また、私独自の方法で、直日を補佐する魂として4つ(畏、恥、悔、覚)を追加して26ともしています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス