この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛*仕事*家庭*人生*神々からの伝言を伝えます。詳細不要。あなたを運命に導く御言葉をお届けします。

評価
販売実績
65
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛*仕事*家庭*人生*神々からの伝言を伝えます。詳細不要。あなたを運命に導く御言葉をお届けします。 イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

恋愛→相手の心、現在、未来 仕事→過去、現在、未来 家庭→家族の心、現在、未来 人生→過去、現在、未来 (※未来についてをご希望の場合はオプション購入願います) 霊視ではありません。あなたの魂とリンクして神々にお尋ねします。カードを通して神々があなたに伝えるべき事を教えてくれます。 あなたの思い人の心を教えてくれたり、あなたが行動すべき事や未来を教えてくれます。 今この時にあなたが知るべきことを、私からあなたへお伝えしなければならない御言葉をお届けします。 私は霊視はできません。魂にリンク(接続)する事ができるだけです。知りたい事、知るべき事、どうしてなのか、どうしたらいいのか、教えて頂けるのです。私に力はありませんが神々の愛は存在します。何か御縁を感じられたらご利用ください。 初めての方は別出品でお試し無料鑑定もございます。

購入にあたってのお願い

生年月日は不要です。お名前を教えて頂ければスムーズにあなたとリンクできますが匿名でも可能です。恋愛*仕事*家庭*人生*いずれか記入。思い人の心が知りたい場合はその方の名前がないとリンクできない場合があります。悩みの詳細は不要ですが、さらに精密な返答が欲しい方は状況や質問内容を記入願います。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ヒヲナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者