Twitter でレスを10回返します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Twitter でレスを10回返します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「1万人のフォロワーにあなたのサービス・商品宣伝します」とうサービス、使えますか? 一方的に宣伝を何度も繰り返すあなたのツイート、反応ありますか? それよりも、コミュニケーションをフォロワー見(魅)せることが大切なのでは?と思いました。 商品、サービス以前に接しやすい人という印象を持たせることが大切なのではないか? 「沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲」という本でも同じようなことが書かれてました。 私があなたのサービス・商品の話し相手になります。 フォロワーは2900人くらいいます。 「Twitter上でコミュニケーションを見せることが大切なのでは?」は仮説です。あなたのマーケ活動にいかなる変化があるかを予想することはできません。この仮説にピンと来た方はお申し込みください。

購入にあたってのお願い

Twitterのアカウント、商品・サービス内容を記したURLをお知らせください。 10回あなたのTwitterコメントにレスします。 レスの内容は指示できません。 レスの印象として「インフォーマル」または「フォーマル」を選ぶことができます。 情報商材の類は対応不可です。 本サービスご利用にあたっては審査があります。
価格
1,500(税抜)

出品者プロフィール

アジアスターズ株式会社
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者