この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

旦那さんの愚痴を聞きます

旦那さんに溜まった愚痴を聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
旦那さんの愚痴を聞きます 旦那さんに溜まった愚痴を聞きます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

旦那さんに溜まった愚痴… 積もり積もって爆発してしまう時って、多々ありますよね? 喧嘩した後の空気の重さは本当に耐え難いものです。 「育児を手伝ってくれない!」 「他の女ばかりに構ってる!」 鬱憤が溜まった状態で相手に伝えても、怒りに任せて二人ともヒートアップするだけです。 ここで吐き出して、何を伝えたいのか、何を直して欲しいのか、改めて考えてみましょう(^^) 家庭内の空気は、夫婦によって大きく変わってきます。 お子様がいる家庭、これから家族が増える予定の家庭 ペットがいる家庭、二人だけの家庭 全て上手くいく為にも、お話し合いの場を設けました(^^) 育児に追われて相談もできない…苦しいのに誰にも話せない… 親しい人に話したらどう思われるか… 奥さんの悩みは永遠につきません。 泣きたくなるくらい苦しい貴方に、ぜひ心が軽くなって欲しい為、こちらのカテゴリを立ち上げました。

購入にあたってのお願い

ペンネーム(あだ名) ご年齢(20代前半等) 結婚年数(結婚8年目等) 困ってる事、悩んでいる事
価格
3,000