サービスを探す

アーユルヴェーダ恋愛心理学でカウンセリングします

【男女OK!】パートナーとの関係でお悩みの人へオススメ。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

はじめまして。ミーシャです。
アーユルヴェーダセラピストとして活動しています。
様々なセラピーを学んできたので、あなたのほしいセラピーをご提供できるかと思います。

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

アーユルヴェーダはインドの伝統医療で、「個」の医学とも言われるように、自分の体質をうまく知ることができます。

これを知ると、心と体の動きがどんどんとわかるようになってきます。

なぜ怒っているのか。悲しいのか。不安なのか。

そして、アーユルヴェーダの理論を元に恋愛心理学も見合わせてカウンセリングをしていきます。

アーユルヴェーダと恋愛心理学を組み合わせて、大切な人との最高のパートナーシップを作り上げたい方におすすめの内容となっております。

【サービス内容】
アーユルヴェーダの理論と恋愛心理学から、パートナーとどうしたらいい関係を築けるようになるのかをアドバイスいたします。
アーユルヴェーダの体質診断と、それに基づいたパートナーシップ改善恋愛相談を行います。

【おすすめの方】
・パートナーに愛されている気がしない。
・パートナーが話を聞いてくれない。
・パートナーから連絡が来なくてイライラする、不安になる。
・パートナーが浮気しているのではないかと不安になる。
・この人と将来ずっと一緒にいられるのかわからない。
・子供のことばかりきにかけて、相手をしてくれない。
・大切な話をしようとしてもいつも無視される。
・もうなんだか知らないけど悲しい、悔しい。
・誰でもいいから話を聞いてほしい。
・わかってくれる人がいなくて辛い。

【方法】
メッセージで7日間やりとりをし、カウンセリング及びセラピーを行います。
メッセージ回数は無制限です。

誰にも近くの人には相談できない。だけど、心が楽になりたい。そんな方。
悩まずに一声かけてください。
きっと、すれ違っているだけかも。きっと、愛情を見落としているだけかも。
大丈夫。絶対にあなたは幸せになれます。

アーユルヴェーダで自分を知って、あなたらしく輝ける恋愛をしましょう。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

7日間のセラピーにおいて必要な、以下の情報をお教えください。
・お名前(ニックネームでも可)
・年齢
・性別 
・パートナーとのお悩み

一言PR

世界中どこをみてもパートナーの人間関係で悩んでいることが多いです。パートナーとの関係を良くすることは、自分を愛することに直結します。
できるだけ多くの人にこれを知って、正しい努力をして、自分らしく輝かしい人生を手に入れてほしいという願いから始めました。

よくある質問

7日間のセラピーとありますが、1日にどれくらいのメッセージのやり取りができますか。
基本的には1日に5通程度とさせていただいております。
しかし、初日にはクライアント様のお悩みを伺うため、多くなることもございます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス