この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無料でも使えるフリマの出品ツールをお渡しします

Windows上で使用可能なフリマアプリ出品の支援ソフトです

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
無料でも使えるフリマの出品ツールをお渡しします Windows上で使用可能なフリマアプリ出品の支援ソフトです イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

Windows上で使用できるフリマアプリの出品を支援するツールです。 試用版として10件まで無料で出品、商品登録が可能です。 ご利用できるサイトのURLをお伝えします。 機能としては以下のようなものがあります。 ・新規出品、削除 ・一括出品、一括削除 ・予約出品 ・フリマサイトからのデータ取得 ・画像リサイズ 外部サービスからのログインには対応しておりません。 フリマアプリ上で登録したログインIDをご使用ください。 不明点などありましたらDMでお気軽に問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・Windows上で動くソフトウェアですので、Macなどの環境では使えません。 ・外部サービスからのログインには対応しておりません。  フリマアプリ上で新規登録したログインIDをご使用ください。 ・サイトがリニューアルして変更された場合など、ソフトが使えなくなる事があります。基本的にバージョンを上げて対応しますが、事情によりすぐに対応できない場合もありますのでご理解いただければと思います。