この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字起こし/pdf、音声、動画、写真可

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
文字起こし/pdf、音声、動画、写真可 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

○30行500円、動画や音声ファイル4分500円 論文pdfをそのままコピーすると文字化け等して困った経験はありませんか? 動画の音声を文字に起こすのが億劫に感じませんか? そのような面倒ごとを手伝わせてください。 昔からパソコンを使っていて入力作業には慣れています。 相談からで結構なのでよろしくお願いします。 パソコンのタイピングを生かせないかと思い応募しました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

購入前に仕事の内容や期限を相談していただけるとありがたいです。お受けできない場合のトラブルを避けるためにもよろしくお願いします。 納期は予想3日となっていますが、翌日希望の方はご相談ください。 ※料金は30行500円、動画4分500円となっていますが、31行1000円、動画4分1秒1000円と上がってしまうのでご注意ください。 ※日中対応できない場合があるので、夜に対応や作業をさせて頂きますがご了承ください。 ※音声では「あの~」や「え~っと」の文字は書き起こさないのですがご了承ください。