この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1文字0.1円でブログ、アフィリエイト記事売ります

コンテンツSEOのための1500文字100記事を格安でお譲り

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

★アフィリエイトやグーグルアドセンスによるブログ収益をあげてまいりました。 当方の事業整理に伴い、未使用の保有記事をお譲りさせて頂ければ幸いです。 ★いずれもこちらで募集したライターさんによる実体験ベースで、マンガ、音楽、映画の紹介記事や、恋愛、結婚生活の悩み相談、家事のテクニック、職業紹介や職場の不満、テーマパーク、ディズニーのイベントなどが主なテーマです。 ★各自ブログの形式に合わせて、リライト推奨です。ネタ帳としてお使いください。 ★私の経験上、これらは長くたくさんのアクセスを集めるジャンルですので、このようなテーマ設定になっております。資産型ブログ専門でしたので、トレンド系記事は含まれておりません。 ★記事構成はタイトルと本文のみです。 タイトルはSEOを意識して35−40文字程度の中にキーワードを詰め込んであります。 本文は読了率が上がるよう、具体的な情報が多いと思います。 ★雑記ブログを運用しておりますので、ジャンル分けはありません。ご了承ください。 ★大手記事外注サイトですと最低1文字1円のところ、1文字0.1円で販売させて頂きます。 1500文字x0.1円x100記事=15000円 ★応募が多い場合は他の購入者様の競合を避けるため、販売中止とさせて頂きます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

申し訳ございませんが、格安でございますのでノークレームでお願い致します。
価格
15,000

出品者プロフィール

putaropoyo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者