あなたのためにギターを演奏します

真白な素の自分にもどりたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのためにギターを演奏します 真白な素の自分にもどりたい方へ イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

昨今の技術革新もあり、エレキギターによって様々な表現が可能な時代となりました。新旧の機材を駆使しながらスピリチュアルな視点と方法論を織りまぜて演奏させていただきます。 人が人のためを想って演奏した、というただそれだけのことにどのような可能性があるか体験してみたい方はぜひご検討ください。 基本はゆったりとした抽象絵画のようなイメージです。 リラックス・リセットしたい時や、瞑想時の音響にも利用できます。 有機的な質感を得るために、アナログテープへダイレクトに録音しますので、やり直しのきかない一発勝負です。それを時間をかけてデジタル化し、マスタリングの工程まで細心の注意を払いながらひとつの作品を完成させます。場合によっては、ヒーリング効果のある音を付加することもあります。 人助けのための活動ですので、本当は無料にしたかったのですが、ココナラのシステム上の最低金額である500円のご負担をお願いいたします。 作品をお聴きになって価値を感じていただけましたら、その分だけおひねりとしてフィードバックしていただけましたら今後の励みになります。 あなたがいなければ生まれることのなかった音源は、将来的にネット上で無料で公開されることがあります。世の中には同じようなお悩みをかかえた人がたくさんいらっしゃいます。その方たちのためにもなればとの思いからですので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

【あなたのことを教えてください】 例えば… ○お悩みや気になること ○不安なこと ○恐れていること ○嬉しいと思うこと ○感謝していること ○今だれかに話したい世間話など… 自己紹介的な文でも良いです。 必ず必要な情報はありませんし自由ですが、あなたの感じが伝われば伝わるほど本来のあなたに最適化する方向性をもった作品になると思います。 【高音質mp3での納品となります】 wavファイルの場合、曲が長くなったときにココナラ内でお渡しできる容量の上限を超えてしまう可能性がありますので、mp3のみとさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

Onpa
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中でも5分〜数時間以内にはご返信可能です。 午後9時以降は、翌日午前中のご返信となるかもしれません。