この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像や手書きメモ、印刷物の文字起こしをします

パソコンへの文字起こしが面倒な方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
画像や手書きメモ、印刷物の文字起こしをします パソコンへの文字起こしが面倒な方 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【内容】 手書きメモや画像ファイル、印刷物から文字起こしをいたします。あまりに長いもの(1万字程度を超える場合)は相談の上、案件の可否を判断いたします。見積もりをご希望の方は手作業で文字を数え上げるので、ざっと確認した後、数分後から十数分後に大体の料金をお伝えします。正式な料金は完成後にお伝えします。あらかじめご了承ください。 【料金】 ・日本語1000文字まで500円、それ以上は日本語1000文字ごとに500円です。 ・和文、英文交じりの場合、英文1ワードにつき和文2文字に換算して計算いたします。 ※文字の鮮明さ、文章の種類(漢字ばかりある場合など)によっては別料金(500円~)を頂く場合がございます。 【注意事項】 ※文字が不鮮明なもの、文章が長いもの(日本語文で1万文字程度、英文で5000ワード程度を超えるもの)はお断りする場合がございます。 ※本サービスは文字起こし専用のサービスのため、ワード文書への飾りつけや図の挿入などの作業は承っておりません。 【納期】 当方1日4時間ほどしか作業ができないので、案件によっては数日後となる場合があります。 【その他】 ・預かった画像は案件のクローズ後、破棄いたします。 ・文書の修正は1回まで無料で承ります。

購入にあたってのお願い

ワードの1ページ当たりの字詰め、行数の指定がございましたらお申し付けください。契約の前に案件の文章の内容、おおまかな分量を確認したいので、写真をとって画像ファイルにしていただき、画像の添付をお願いします。そのうえで可否を判断いたします。あまりに長すぎるものや読み取りにくいものはお断りする場合がございますのでご了承ください。

有料オプション