声のお仕事承ります

声の素材が欲しい方必見!レッスン生が格安で引き受けます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
声のお仕事承ります 声の素材が欲しい方必見!レッスン生が格安で引き受けます! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

司会やってます。たまにナレーターです。 まだまだ未熟者なので、格安で承ってます… 一応お勉強はしていますので、はい… 練習文書の読み上げや発声滑舌練習などなど… でもまだまだ未熟です。 抑揚やスピード、リップノイズ … 反省点と改善点は多数…orz なので! 撮り直せ!ももちろん聞きます! 1000文字程度(前後200文字)まで500円です。 1200文字くらいまで500円。2200字くらいまで1000円! 声が欲しい!自分の声は使うなが恥ずかしい! 全くレッスンしてない人だとなぁ… でもお金かけたくないなぁ…そんな時はご相談下さい! キャラクターボイスよりは、アナウンスだと思ってください。朗読やオーディオブックのイメージで! お家録音です。ご了承ください。静かーにしてますが、雑音とか除去しきれません。

購入にあたってのお願い

声域は多分アルト。通常の会話時は低めです。もはや声を仕事にしてると思えないレベルので…ww でも、なるべく明るめの声を目指しています!こんなイメージ、とかあったら言うてください。近づくように頑張ります!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

MaHo F
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜21時から2時間程度、お待ちしてますね♡